

- | - | - | - | -
entry_bottom
ハマリもの〓
DVC00061.jpg
こんにちはDIMG0318.gif
店長の松本です13660512.gif
今日はスタッフがかなり忙しく仕事をしてくれているので(私も頑張っているんですけどね〓DIMG0072.gif)店長も何か皆様にブログでお伝えして01A0909.gifと、リクエストがあったので登場してみましたjqtvkngkmswntxa0003.gif
何を書こうか迷ってしまうのですが、私のハマリものをご紹介しようかなぁ?と思います。
今、なんだか妙に気になるのがキュービックマウスです16242784.gif
なんだかとても気になるのです。作業をする合間に見てこの顔に癒されてます。皆様もこの顔〓気になりませんか?
と言うわけで、アンジェリークでお買い物をしてくださり、備考欄に『あれ、気になる01A0909.gif』って書いてくださったお客様先着五名様にプレゼント〓しちゃいますDIMG0313.gif
どのキャラクターになるかはお楽しみにba735a3863fbc5543eedfc5470ded103.gif
ではまた、ちょくちょく登場したいと思いますEntryImage.gif
 
- | comments(1) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
はじめまして

こ これって ハイジ(日産のCM)と同じキャラですかっ。

なかなか、韻?がありますよね〜。

CMの曲もインパクト大ですが。

。。。。突然 お邪魔し失礼いたしました。


また、立ち寄らせていただきます。
hana
2010/06/14 8:46 AM
コメントする









entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 クリックお願いします。
search